トップページ | 足やせダイエット »

豆乳ダイエット

ふさちゃんです。ちょっと体重が気になります。ということでダイエットを始めます。

豆乳ダイエットでい。

作り方紹介

大豆をゆでて、すりつぶし、絞り出した乳状の液体を豆乳と言います。

豆乳は日本人には馴染みのある食品と言えるでしょう。

「畑の肉」とよばれる大豆は、ローカロリーでありながらバランスよく栄養素を含む自然健康食品の代表選手。豆乳は大豆とほとんど変わらない栄養素をふくみます。 大豆には「大豆サポニン」と「大豆ペプチド」がふくまれています。 「大豆サポニン」は脂肪・糖質の吸収を遅らせてくれる成分、「大豆ペプチド」は吸収してしまった脂肪の燃焼をうながしてくれる成分です。

大豆製品のなかでも「豆乳」をおすすめするのは「液体」だから。固形の豆腐にくらべても成分の吸収が優れているんです。 各成分に活躍してもらうためには、毎食前に飲むことも大切なポイントで
す。

食事の量も自然とすくなくなります。豆乳はそのまま飲んでも良いし、寒い時に暖めて飲んでも良いでしょう。その時に、大豆特有の甘さを感じるために砂糖やはちみつを入れないで飲みましょう。また最近は、コンビニエンスストアなどで売っているジュースにも豆乳を使ったものがありますのでそういったものを利用しても良いでしょう。いろいろなタイプのものを試していれば毎日飽きないで続けることができるんじゃないでしょうか。

できるかな。。。。

|

トップページ | 足やせダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466336/8002708

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ダイエット:

» ダイエット カロリー コントロールについて [ダイエット カロリー コントロール]
ダイエット カロリー コントロールのためには、 食事制限をしなければいけないと思っていませんか? 食事を制限して摂取カロリーを抑えると体重を落とせるのは確かです。 でもそれは、健康を犠牲にしたダイエット方法ではないでしょうか? ただ、体重を減らせ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時10分

» ブリトニー薬物使用!側近が告白 [ブリトニー薬物使用!側近が告白]
楽天ブログ - ブリトニー薬物使用!側近が告白 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時19分

» ブリトニー・スピアーズ薬中!?元ボディ... [ブリトニー・スピアーズ薬中!?元ボディ...]
ブリトニー・スピアーズ ブリトニー ブリちゃん 画像 動画 映像 記事 ニュース 薬物 薬 マリファナ コカイン 大麻 ヌード 乳首 モロ見え セレブ 外人 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時40分

» ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w [時東あみが合コンで一人盛り上がっちゃっててツイスターゲーム悪乗りの挙句にアソコがちょっと濡れちゃったtube配信ブログ!!ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w]
ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時43分

» 片瀬那奈の昔のお宝画像と動画 [片瀬那奈の昔のお宝画像と動画]
楽天ブログ - 片瀬那奈の昔のお宝画像と動画 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 22時46分

» 多岐川華子彼氏とのラブラブ映像流出 [多岐川華子彼氏とのラブラブ映像流出]
多岐川華子彼氏とのラブラブ映像流出 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 23時21分

» 小渕優子自分で撮った映像流出 [小渕優子自分で撮った映像流出]
小渕優子 政治 ネタ 姫井由美子 M 画像 動画政界 小渕敬三 小渕優子 コスプレ 画像 動画ハメ撮り 濡れ場 テレビ マスコミ 2ch 2ちゃんねる 画像 動画 叩かれる 姫井 由美子民主党 自民党 衆議院議員 参議院議員 議員 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 00時35分

» 今度は小渕優子だ!政界大丈夫なのか [今度は小渕優子だ!政界大丈夫なのか]
政治 小渕優子 議員 衆議院議員 ネタ画像 動画 小渕優子 小渕 画像 動画 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 00時50分

» 大木優紀のお宝画像・衝撃ハプニング動画 大木ちゃんかわいい〜!! [大木優紀のお宝画像・衝撃ハプニング動画 大木ちゃんかわいい〜!!]
大木ちゃんの処女疑惑の真相!ウェイトレス姿でアルバイト中に見せたパンチラ画像 放送中に見えちゃったピンク乳首にノーブラ疑惑?かわいい大木ちゃんのお宝画像・動画集です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時06分

» 安藤美佐子 武幸四郎と交際発覚! [安藤美佐子 武幸四郎と交際発覚!]
楽天ブログ - 安藤美佐子 武幸四郎と交際発覚! [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時07分

» 安藤美佐子交際か!相手はなんと!? [安藤美佐子交際か!相手はなんと!?]
安藤美佐子交際か!相手はなんと!? [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時17分

» 安田美沙子交際発覚!お相手は武幸四郎だ!証拠映像あり [安田美沙子交際発覚!お相手は武幸四郎だ!証拠映像あり]
安田美沙子 武幸四郎 画像 動画 交際 プライベート 交際発覚 画像 動画 グラビア 競馬 カップル デート 映像 ラブラブ 破局 発覚 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時47分

» ブログのランキングを上げる方法 [ブログのランキングを上げる方法]
初めまして!トラックバック失礼します。迷惑だったら申し訳ありません。僕はブログで、「ブログランキング」のアップ方法を紹介している者です。よかったら遊びにきてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 01時54分

» ハラハラドキドキ原史奈 [ハラハラドキドキ原史奈]
原史奈 画像 サラリーマンNEO 動画 映像ハプニング ポロリ エロ ヌード 画像 映像 動画原史奈 原史奈 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 02時13分

» ツムラライフサイエンス、肌にやさしい健康入浴剤「バスクリン カラダプラス」を発売 [Yoga++]
ツムラ ライフサイエンス株式会社(本社:東京都港区 社長:古賀和則)では、薬用入浴剤のスタンダードである「バスクリン」より、市場の変化に対応した新製品「バスクリン カラダプラス」を9月10日に発売し、新たな入浴価値の創造と共に新規ユーザーの獲得を図り...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 07時41分

» めざましテレビお天気キャスター 皆藤愛子ブログ [めざましテレビお天気キャスター 皆藤愛子ブログ]
皆藤愛子 画像 動画 アイコラ お天気キャスター キャスター お天気 アイコラ 盗撮 彼氏 映像 ブログ HP エロ ハメ撮り トイレ パンチラ ポロリ ハプニング 生 生放送 放送事故 面白 エッチ 画像 動画 皆藤愛子 皆藤愛子 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 10時54分

» 昼ドラ「愛の迷宮」ヒロイン 宮本真希 ヌード&濡れ場画像・動画 [宮本真希 ヌード&濡れ場特集!!]
10月1日から、ついに宮本真希さんヒロインの新昼ドラ「愛の迷宮」がスタートします... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 19時49分

» モデル・芸能人のダイエットの秘密 [芸能人・モデルのダイエットの秘密]
TVに出てくるモデルや芸能人・・・ 皆さんスリムですね あなたはうらやましいと思ったことありませんか? あなたはたった2週間で あこがれのモデルや芸能人のような プロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを 好きなだけ食べることができるのです! 続きを読む... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 17時56分

» 豆乳効果でダイエット []
大豆をすりつぶして絞った汁にがりを混ぜると固まって 豆腐になります。豆腐は高たんぱく質にノーコレステ ロールの健康食材として有名です。成分は豆乳もまったく同じですから、豆乳はダイエットに効果的なのです。豆乳には、ダイエットには嬉しい 基礎代謝のアップ・過剰な栄養素吸収の抑制・過食の予防 の効果が有ります。ダイエットは単に食事の竜を減らして減量することではありません。 何よりも大事なことは栄養バランスを維持しながらダイエットすることが必要です。豆乳にはそのすべてが含まれています...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 21時04分

» 太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪ [太ももを細くする裏技!太ももが細くなればなぁぁぁ♪]
太ももを細くする裏技をご紹介します。 太ももって意外と簡単に細くなるんです!! この太ももを細くする裏技を使えば誰にでも理想の細い太ももを手に入れることが出来るんです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 23時38分

トップページ | 足やせダイエット »